【宮田小学校】2月8日木曜日 宮田っ子タ~イム

臨時休校の分まで遊ぶぞ~!!宮田っ子タイム

昨日の休校で遊べなかった分を取り戻すかのように
今日の宮田っ子タイムは「元気!!」でした。

やはりなわとびが人気ですが、思い思いの場所で楽しんでいます。

通りすがりに、「ハイ、ポーズ」。

鬼ごっこは不滅の盛り上がりですが、1年生男子の一部は
ドッジボールにはまっているようです。

固まってワイワイやっている姿がとってもいいです。

なわとびは、練習すればするほど上達するようです。

もちろんバスケコートもいっぱいです。

大谷グローブ、今日は6年生がキャッチボールをしていました。

月曜日火曜日とうってかわっての青空。
多少の寒さなんて関係ない!というひとときでした。