カテゴリ:学校の様子

宮田小学校】10月31日 火曜日 運動会(1)

150周年記念運動会(1)開会式まで

先週の運動会&お祝いの会では、たくさんのご来場、
ありがとうございました。
急な荒天で、ご不便をおかけしましたが、なんとか全ての
活動ができて、ホッとしております。

温かいご声援や拍手、そして、ご協力に感謝いたします。

さて、しばらく運動会の様子シリーズHPが続きます。
シーンごとにわずかなカットではありますが、ご紹介して
いきます。

開会前、6年生の円陣、ラッキーボーイのかけ声から
スタートしました。
う え お
あ い し
司会担当も落ち着いてできています。1年生の開会宣言、
児童代表の言葉も言うことなし、の出来でした。
き か く
立派な選手宣誓、運動会の歌、で盛り上がりは最高潮です。
け こ さ
準備運動の模範演技も堂々とできました。団長による紅白挨拶、
安心して聞いていられました。
終わりの言葉も、パーフェクト。すごい開会式でした!
せ す そ