宮田小ブログ(令和8年度)
一覧に戻る

読書の時間(6/24)

1時間目に校舎を巡回していると、6年生が集中して読書をしていました。

とても落ち着いた時間を過ごしていました。

デジタル化が進む現代ですが、本を開いて豊かな言葉や表現に触れる経験は、子どもたちにとって貴重な機会です。

これからも本を身近に感じ、その面白さをたくさん発見していってほしいです。

 

これから読む本を選んでいます。

 

今朝はこのような状況でした。

 

西門付近はかなり整地されています。

プール周辺も作業に入りました。

 

広告
アクセスカウンター
080422
広告

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る