読書の時間(6/24)
投稿: 承認者 (09:29)
1時間目に校舎を巡回していると、6年生が集中して読書をしていました。
とても落ち着いた時間を過ごしていました。
デジタル化が進む現代ですが、本を開いて豊かな言葉や表現に触れる経験は、子どもたちにとって貴重な機会です。
これからも本を身近に感じ、その面白さをたくさん発見していってほしいです。
これから読む本を選んでいます。
今朝はこのような状況でした。
西門付近はかなり整地されています。
プール周辺も作業に入りました。