日立理科クラブ授業支援【水ロケット】(6/25) 投稿: 承認者 (06/25) 日立理科クラブのみなさんによる授業支援が行われました。 あいにく小雨模様となったため、校舎の軒下で説明を受けながら活動を進めました。 「5・4・3・2・1!」という元気なカウントダウンとともに水ロケットが勢いよく飛び出すと、子どもたちからは大きな歓声が。 その迫力ある飛行に、みんな大興奮でした。