第3学年親子学習会「おなか元気教室」(6/26)
投稿: 承認者 (15:56)
第3学年の親子学習会として、ヤクルト出前授業「おなか元気教室」を開催しました。あいにくの天気でしたが、多くの保護者の皆様にご参加いただき、会場は笑顔の絶えない素敵な学習会となりました。
本当にありがとうございました。
講師の皆様もワクワクするようなお話をありがとうございました。
司会進行、バッチリでした。
小腸って6mもあるんだって。
こんなに長い。
大腸は1m50cmぐらい。
「早寝・早起き・朝ご飯・朝うんち」にチャレンジ!