宮田小ブログ(令和8年度)
一覧に戻る

第3学年親子学習会「おなか元気教室」(6/26)

第3学年の親子学習会として、ヤクルト出前授業「おなか元気教室」を開催しました。あいにくの天気でしたが、多くの保護者の皆様にご参加いただき、会場は笑顔の絶えない素敵な学習会となりました。

本当にありがとうございました。

 

講師の皆様もワクワクするようなお話をありがとうございました。

 

 

司会進行、バッチリでした。

 

 

小腸って6mもあるんだって。

こんなに長い。

大腸は1m50cmぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

「早寝・早起き・朝ご飯・朝うんち」にチャレンジ!

 

 

広告
アクセスカウンター
080721
広告

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る