カテゴリ:学校行事

【宮田小学校】3月21日木曜日 第77回卒業証書授与式

3月19日 第77回卒業証書授与式が行われました。

寒さがぶり返した、早春特有の天候でしたが、
全員参加で厳粛に卒業証書授与式が執り行われました。


緊張の面持ちの卒業生。証書を受け取る堂々とした姿に
大きく成長した頼もしさを感じました。

想いのこもった一人一人の旅立ちの言葉。

聴いている者の胸にささります。



校歌や「大切なもの」の合唱も体育館中に響き渡る
素晴らしい歌声でした。



退場の前のサプライズ。いつの間にもう1曲練習していたのか。

担任はもうボロボロです(T-T)
学級指導中、体育館では、保護者の皆様が
「思い出の動画」を懐かしそうに鑑賞されていました。

全校児童でのお見送りの時は、笑顔も見られました。

6年生、本当におめでとう!
中学校での活躍を心からお祈りしています。