カテゴリ:学校行事

【宮田小学校】3月14日木曜日 6年生に感謝を伝える会

延期になっていた「感謝を伝える会」
温かく盛大に行われました

 3月の宮田小に,校舎のあちこちから

「ありがとうございました!!」
「がんばってください!!」

という声や,歌声,ピアニカの楽しいメロディが
流れていたのはこの日のため。

久しぶりに全校児童が集まっての感謝を伝える会が
あたたかく,盛大に行われました。


1年生の歌にはあちこちから「かわいいー!」と声があがり

2年生の替え歌と振り付けはリズミカルでみんなニコニコ。

3年生になると声量も振り付けもグッとスケールアップし

4年生からは,ダイナミックなソーランの振り付けも登場!

宮田小を引き継ぐべく5年生からは,漫才やダンスまで飛び出し

楽しくアレンジされた宮田小の想い出クイズは

1年生から6年生まで一気に会場が盛り上がりました。

各学年からのメッセージが込められたプレゼントが渡され


6年生に感謝を伝える会は,

たくさんのニコニコ笑顔とあたたかな雰囲気に包まれた

素敵なひとときとなりました!